• HOME
  • 2017年
  • 3月
  • PBM

    HISTORY

    MEDIA

    メディア掲載一覧

    PBMまたはプロデューサー三並が、雑誌、メディアで多数紹介されています。

    MEDIA

    佐賀県立 鳥栖商業高等学校 特別授業

    プロデューサーの三並が『自分の人生をプロデュースして成功へと導く』と題しまして、佐賀県立鳥栖商業高等学校の特別授業の一環として話をしました。

    MEDIA

    佐賀県立 佐賀商業高等学校 特別授業

    プロデューサーの三並が『自分の人生をプロデュースして成功へと導く』と題しまして、佐賀県立佐賀商業高等学校の特別授業の一環として話をしました。

    MEDIA

    麻生 建築&デザイン専門学校 特別授業

    プロデューサーの三並が『ブランディング論<ブランドとはいったい何か?>』と題しまして、麻生 建築&デザイン専門学校の特別授業の一環として話をしました。

    MEDIA

    2015年12月26日付 愛媛新聞掲載

    プロデューサーの三並が、愛媛県松山市の学校法人河原学園 未来高等学校にて高校生を対象に『ひと味違った10代を送った 人生の可能性を考える』と題しまして、特別授業を行いま……

    MEDIA

    2015年リゾートトラストレディース 協賛

    女子プロゴルフ大会「リゾートトラストレディース」の試合会場にて、PBMの広告看板掲載致しました。

    MEDIA

    2013年8月号日経トップリーダー

    経営者のための実務情報誌「日経トップリーダー」の『「安」「狭」「深」で勝つブランド戦略25の鉄則』にて、代表の三並が見開き2ページ掲載されました。

    MEDIA

    2013年2月号日経トップリーダー

    経営者のための実務情報誌「日経トップリーダー」の『今から始めるオーナー社長の相続』の特集に、代表の三並が1ページ掲載されました。

    MEDIA

    2012年11月 富士フイルム Xシリーズ 写真展 作品展示

    代表の三並が、富士フィルムフォトサロン 東京にて『Xシリーズで綴る写真展「写真すること」』に作品を出展。 参加者には、ファッションデザイナーの菊池 武夫、女優の原田知……